・・・・・・AHONEKO.COMはこちらから・・・・・・
きゃら1.jpg

2017年09月30日

「無謀の党を立ち上げたいと存じます」

名称未設定 1.jpg

27日突然 も知事は記者会見を開き
新党「無謀の党」の立ち上げを発表した。

「毛がらみからの脱却」を目指し
無謀なことに挑戦し続けるのがこの党の
目指すところだと も知事は会見で語った。

名称未設定3.gif

立党会見は、晴れ舞台のはずだが
寝耳に水だと言わんばかりの
若ち衆議院議員

名称未設定4.jpg

「じゃ俺何すんのよ。これから…」
それが彼の本音だろう。
無謀の代名詞といわれて来た彼だけに
今回のも知事のフライング発表に
戸惑いは隠せないようだ。

名称未設定5.gif

しかし も知事の方が一枚上手なようだ。
会見の質問や若ち議員の質問も全く答えず、

スケッチノートの留め金で顔をかき始めたのだ。

test.gif

よっぽどかゆかったのか
5分以上会見を中断し顔をかいていた。

若ち議員の記憶時間はおよそ3分で
書き終わったころには、詰め寄った理由も
完全に忘れたようだ。

名称未設定6.jpg

とりあえず寝ころがってみます。


  名称未設定-s1.gif
 2つのランキング表で何位か見てみてね
  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:ブログ見てね




posted by ヒゲレーダー.com at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
今回の選挙では負けません!猫民の声を聞けるのは我が党です!
Posted by 安倍猫三 at 2017年10月01日 00:54
安倍猫三首相
も知事は選挙カー上の看板の角で
顔を掻かせて欲しいと申しております
(=゚ω゚)ノ
Posted by うえちゃん at 2017年10月01日 01:16
こんばんは〜☆
も知事、緑が良くお似合いです♪
 無謀な寝姿、前にまっすぐ寝るって言っていたのはコチラなのですね(*´艸`*)
 かわいい!!
暑いからこうなる…ってわけではないんですよね?

顔かきかき、気持ちよさそうです!

忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッな
若ち議員に癒されます。
ネコろぶ「猫」(^_-)-☆
Posted by はのん at 2017年10月01日 01:54
はのんさん おはようございます(=´∀`)
どうやったら知事に見えるだろって
このニュース選ぶの非常に躊躇しました(笑)
スケッチボードで もーちゃんがまさかの
顔を掻き始めたのでなんとか助かった感じです。
しかしホントに気持ちよかったのか長〜く
擦り付けてきて笑っちゃいました。
Posted by うえちゃん at 2017年10月01日 05:54
無謀な党に100万票!
Posted by akikilakila at 2017年10月01日 06:36
akikilakilaさん 篠沢教授に5000点みたいなここクイズダービーじゃありません(笑)(=゚ω゚)ノ
Posted by うえちゃん at 2017年10月01日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181147353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック